2013年06月03日

「腸を温める」と体の不調が消える/ 本‥‥冷え性にカレー粉。認知症、ピロリ菌にオリーブオイル

「腸を温める」と体の不調が消える/ 本

‥‥冷え性にカレー粉。

認知症、ピロリ菌にオリーブオイル




と、ありました。

このブログの私の生体実験!?からも

カレー粉は冷え性改善に極めて有効です。

毎日、カレー粉を小さじ1杯くらいをとっています。

(カレールーではありません。)

※みそ汁、スープなどに。ご飯にかけたり。

※そのまま薬のように飲んだり。。

☆オリーブオイルも毎日とっています。

☆認知症、ピロリ菌にも有効と、この本にありました。

試して、損はないと思います。



「腸を温める」と体の不調が消える/松生恒夫著

188ページ 出版社: 青春出版社
新書判 定価 860円(本体:819円)

便秘や下痢ばかりでなく、あなたを悩ます体の不調や、
なかなか取れない疲れは、腸の冷えが原因かもしれない!?
30 年・4万人の“日本人の腸”を診てきた専門医だからこそわかる、
腸を芯から温めて、体の不調を取り去る最新情報版!


オリーブオイルで【免疫力アップ、便秘解消!!血管、生活習慣病にも】スプーン1杯!!【腰痛、肩首こり、元気が戻る不思議な療術院】

肉・タマゴを食べる人は長生きする【体を作るアルブミンタンパク質】筋肉、血管、免疫細胞、体温上昇【腰痛、肩首こり、元気が戻る不思議な療術院】


食べる順番を変えるだけでダイエット、健康【飲み会を断らない究極のオヤジダイエット】腰痛、肩首こり、元気が戻る不思議な療術院


足上げ腸腰筋体操、楽々健康効果ダイエット!!【腰痛、肩首こり、元気が戻る不思議な療術院】
【関連する記事】
posted by 健康くりはら at 18:45| 宮城 ☀| Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください