2018年07月18日

熱中症対策、夏の栄養失調に、ほうじ茶と『タマゴ』70歳にして背が伸びた「たまご食事術」 美肌、若返り、がん、糖尿病、認知症、生活習慣病…夏太り、ダイエット!

熱中症対策、夏の栄養失調に、

ほうじ茶と『たまご』

70歳にして背が伸びた「たまご食事術」

美肌、若返り、がん、糖尿病、

認知症、生活習慣病…夏太りダイエット!



夏バテ、熱中症の予防に『タマゴとほうじ茶』卵のタンパク質が体をつくり、ほうじ茶の成分が熱中症に効果的です!カフェインが少なく、トイレ不安も少なく!ビタミンCはレモンより凄く、美肌、ダイエット効果も! - みんなが知るべき情報/今日の物語


熱中症対策に、今年から私は「ほうじ茶」を愛用しています。

緑茶を常用していましたがカフェインの利尿作用で、たくさん飲むとトイレが近くなるのが欠点でしたが、ほうじ茶はカフェインが少なく、トイレ問題も解消。

寝る前にも大丈夫です。テアニンの沈静作用も効果的です。

肌も綺麗になってきました。

レモンの5倍ある「ビタミンC」などの効果でしょうか。

私は一年余り、タマゴを毎日5個食べてきました。

肉は、とりムネ、豚肉を週2~3回。牛肉は好きでないので。

70歳になって背も伸び、猛暑、酷暑にもだいぶ強くなりました。

卵の最強級の動物性蛋白質、アルブミンが、全身の細胞、組織、身体をつくります。筋肉もつき若返ってきました。

卵は完全栄養食事で、足りないのは唯一ビタミンCですが、ほうじ茶の熱に強いビタミンCで、より効果的になったと思われます。

卵アレルギーの方は「肉」を。

夏はソーメンなどの食事が多くなり。炭水化物中心で栄養不足になり、夏太りになりやすいですが、タマゴ肉で栄養を。

熱中症対策には、水、塩、梅干し、味噌、そして、ほうじ茶、たまごで。

急ぐ時は、生卵に酢、トマトジュース、塩か醤油で、かき混ぜ飲んでいます。実はたまごが、にがってだっだので。

たまご焼きは電子レンジでも簡単につくれます。ゆで卵はコンビニでも。

たまご、肉が余り食べられない時は食用ゼラチンがお勧めです。

魚、大豆の蛋白質も大切ですが、元気な長生きには、たまご肉の蛋白質が必要でしょう。

日本食に足りないのは動物性蛋白質、脂肪です。

プロティン、アミノ酸のサプリメントは、腎臓、肝臓に負担をかけるそうで私はとりません。

味噌は、味噌汁にこだわらず、味噌を口に入れラードと食べ、水で飲みます。

動物性脂肪、蛋白質は、体に悪いが常識?でしたが最新科学では、まったく逆でした。バターも体に良いのでした。

老化防止には血管を強く、動脈硬化を防ぐ事と思い納豆、カレー粉、スパイス、ココア、トマトジュース、漬物、ヨーグルトも適量とっています。

野菜、キノコ、海藻は適量は少なめ?の適量。

炭水化物は、以前より少なめで、食事の最後に。

サプリメントは食事の前に食物繊維をのんでいます。100円ショップの食物繊維です。

鉄分が必要な方は100 円ショップにもサプリメントがあります。

サプリメントは他にはとっていません。とくにDHC社長は、安倍晋三の友ですので除外です。

酒類は大好きで、止められませんので適量飲みます。

小麦粉、牛乳は、自立神経を乱し、腸に良くない部分があり、

好きな方は、少なめにした方がいいのではないでしょうか。

炭水化物はお米が一番でしょう。いまは玄米にこだわっていません。

下記に私が実践している

『たまご食事術』などの記事を参考に、ご自身の生活にあった食事術を…

情報を本屋で立ち読み、ねっとで調べ「たまご食事術」にいたりました。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

夏バテ、熱中症の予防に『タマゴとほうじ茶』卵のタンパク質が体をつくり、ほうじ茶の成分が熱中症に効果的です!カフェインが少なく、トイレ不安も少なく!ビタミンCはレモンより凄く、美肌、ダイエット効果も! - みんなが知るべき情報/今日の物語

卵『タマゴ』は死に至る病の罹患率を下げる!英国、中国の科学者!脳卒中、心臓疾患、認知症、がん、糖尿病、生活習慣病! - みんなが知るべき情報/今日の物語



卵のコリンが認知症の予防に!1日の摂取量は550mg、3個以上!さらに脳に良いカロテノイド、 緑黄色野菜野菜と一緒に食べると吸収率が8倍!元気で長寿の人は1日にタマゴを3個~5個!1日に10個以上食べてもOKが最新科学研究! 脳と筋肉に良いタマゴ!がん、糖尿病、動脈硬化、美容、ダイエット!*管理人はカロチノイドが含まれるカレー粉を生卵やタマゴ料理に使っています!- みんなが知るべき情報/今日の物語


がん、生活習慣病!医者が教える食事術『最強の教科書』20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68! 末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴは1日10個、食べてもOK!痩せたければ脂質をとれ!- みんなが知るべき情報/今日の物語


末期がん患者の8割が改善!タマゴ・肉・脂質が主食『糖質制限』免疫栄養ケトン食!衝撃の最新科学研究!肉たまご、動物性脂肪…バター・ラードは体に良い…今までの説と真逆!良質なタンパク質と脂質を主食に!タマゴ肉の蛋白質が体・細胞を作り、体温を上げ、免疫力を高める!癌細胞は糖質が大好き、糖質、炭水化物の過剰摂取が自律神経を乱し、万病の元!動物性脂肪は脳の栄養!過剰摂取分は排出されます… 脳が疲れたら甘い物はウツの危険!肥満、体の脂肪は糖質の過剰摂取!動物性脂肪を摂取しない『糖質制限』は危険です! - みんなが知るべき情報/今日の物語




『パンと牛乳は今すぐやめなさい』パンは腸と脳をこわす!牛乳は骨と血管を弱くする!乳ガン患者はパンと牛乳が大好き!小麦のタンパク質『グルテン』の怖さ!疲れ、肥満、腸トラブル、うつ、湿疹なども改善!自傷行為や異常行動がおさまった!/小麦のタンパク質『グルテン』の怖さー未消化のグルテンは体内では『異物』だ!臓器を攻撃する抗体ができてしまうー人間の臓器には、小麦のタンパク質とアミノ酸配列が似ているものがある!/人は牛乳のタンパク質を分解できない!中毒を起こすモルヒネ様の物資に変化する!日本人に不足がちな鉄の吸収を阻害する!- みんなが知るべき情報/今日の物語



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter

気分上々物語/みんなが知るべき情報

楽笑楽園M

日々物語 - Yahoo!ブログ


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
【関連する記事】
posted by 健康くりはら at 13:51| 宮城 🌁| Comment(0) | 健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください